[1]楽しいコンサート?

コンサートのチラシをみていたら『ん?』と思う箇所がありました。

↓ん?と思った部分
 
パッと見、普通ですよね。
でもね、よーーーく、見て下さい(o-∀-o)

そのコンサートに選んだ曲は・・・
IMG_57031.jpg 
『楽しめる曲』 『華やかで心が躍るような曲』

そして、曲目は・・・
IMG_570311.jpg
ん?と思った箇所を赤い枠で囲んでます。

ね、違和感あるっしょ?。゚(゚^∀^゚)゚。

おあとがよろしいようで・・・。(笑)

=================

[2]セミさん2


ギラちゃんが窓の外を見ていたので、
なんだろう?と思い一緒に見たら・・・

セミさんがいる∑(*゚ェ゚*)♪
IMG_5340.jpg 
以前アップした『セミさん』の動画で、
ギラちゃんもセミさんに反応していたけれど
下にいるセミさんをよく見つけたな~(*・`o´・*)ホ―

母ちゃん大好きっ子なギラちゃんは、母上のくいしんぼう様に
セミをねだるようだけれども・・・
IMG_5343.jpg 
家から誰も出さないから、セミさん獲れないもんね~( ̄ー ̄)♪
部屋の中から見るだけにしなさいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

セミさん、最近元気なくなってきたな~・・・。
涼しくなってきたし、そろそろ寿命かな(T_T)

※ここでちょいと豆知識※
セミは1週間の命と言われてるけど、自然の中では1ヶ月生きるんだって。
1週間しか生きないというのは、人工飼育をした時の話で、
それだけセミって飼育が難しいらしいよ~。
だから、セミさんを捕まえても飼おうとせずに、すぐ逃がしてあげてね(^_-)-☆
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ  
『少し弱りかけてるセミさん』と『チョウチョさん』を
ポチッ♪ポチッ♪とよろしくお願いします☆
いつもいつも、お手数おかけしてすみませんm(__)m

スポンサードリンク

軟体猫『ギラ』が、とても狭い場所でくつろいでました(*`ロ´ノ)ノ

↓【動画】

ギ…ギラちゃん、狭くないの??? 

心配なくらい、身体が折れ曲がっていますが・・・
IMG_5601.jpg
本人は、リラックスモード・・・(゚∀゚ ;)

すごいな・・・ギラちゃん・・・。
IMG_5600.jpg 
頭2つ分のスペースに、身体折り曲げて、スッポリ収まっています(@_@;)

ま・・・まぁ、冬場にこれくらい小さく丸くなることあるけどね・・・
ギラちゃんの凄いところは・・・
IMG_5602.jpg
奥行まで大変なことになっていることなんです。゚(゚^∀^゚)゚。
例えるなら・・・マラソンコースの折り返し地点?

背骨折れてない((( ;゚Д゚)))?って心配になっちゃうけれど
本人はいたって普通にリラックスしてるんですよね(^_^;)

ギラちゃん不思議な子だ・・・。そして・・・

なぜ、そんな極小スペースをチョイスしたか謎です(;^ω^)

ちなみに、室温30度超えでした・・・暑くなかったのかな(;´・ω・)

◎うさちゃんの里親さん募集中【友人応援】
里親募集中のうさちゃんの情報一覧
⇒URL:
http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/usa/usahogo.htm


にほんブログ村 猫ブログへ  
『ギラちゃん』と『おばけ』にポチッ♪ポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(__)m

スポンサードリンク